セカンドバージン 映画化決定 鈴木京香の濡れ濡れ演技 [芸能]

女優の鈴木京香(42)主演で、昨年10~12月に放送されたNHKの連続ドラマ「セカンドバージン」が映画化されることになった。
鈴木京香の色気に深田恭子は完全に負けていることが明白。
ドラマはNHKとしては大胆なベッドシーンが話題になったが、“自主規制”が緩和される映画ではさらに過激な演出も期待できそうだ。
「セカンドバージン」は、バツイチで45歳の出版プロデューサーと、28歳の既婚男性の危ない恋を描いた物語。
この2人に男性の妻が絡み、ドロドロの愛憎劇が繰り広げられた。
NHKとしては異例の不倫をテーマにした作品ということ以上に話題を集めたのが、京香のベッドシーン。
熟女の魅力をたっぷり見せている。
実年齢では9歳下となる長谷川博己(33)を相手に、官能的で色香たっぷりの演技を披露し、男性だけでなく女性視聴者をもくぎ付けにした。


鈴木京香のヌードはこのDVDでも濃厚に見れます(クリックで画像大)。
血と骨 コレクターズ・エディション(初回限定生産)(DVD)


【ヤフー関連ニュース】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110807-00000001-mantan-ent
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。