島田紳助 引退 会見 女優画像 [芸能]

島田紳助 引退 会見 

 人気タレントの島田紳助が暴力団関係者との親密交際を認め、芸能活動引退を表明した。
これには芸能界のみならず、政界からも困惑の声が上がっている。
 暴力団への紳助からの直筆の手紙や、幹部の親族らと撮影した写真が見つかっていたことが24日、捜査関係者への取材で分かった。
 裏社会との関係を暴露された紳助のもうひとつの素顔が、バラエティの帝王という立場を存分に生かした「女性タレント」食いだ。
 ただし、これまでの紳助は女性関係については慎重すぎるほど慎重で、けっして尻尾をつかませないことで知られていた。
 ここで、紳助と深い関係にあった女二人が俄然クローズアップされている。
【紳助との深い関係が取り沙汰されている女優(クリックで画像大)】
【BOOK】熊田曜子写真集「曜子」
上原美優 【2011年カレンダー】/(壁掛け)


紳助は大の週刊誌嫌い。かつて、女性と一泊したところをフライデ-されそれ以降、週刊誌を毛嫌いするようになったんです。
 以来、女性関係には徹底的に気を遣っています。
 二人とは上原美優と熊田曜子。特に、紳助と熊田を知る芸能プロダクション幹部はこう語る。
「自分の番組に絶対的な権限を持つ紳助は、自分のお気に入りのタレントは優先的に出演させますからね。熊田は何年も前からその一人で、紳助が熊田にイタリア製の高級腕時計をプレゼントしたことはよく知られています。

いやはや、いろいろおいしいことをやってたんですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。