浜崎あゆみ 外人夫と離婚 [芸能]

浜崎あゆみ 離婚 その時元彼は?

人気歌手の浜崎あゆみ(33)が16日、夫でオーストリア人俳優のマニュエル・シュワルツ(31)
と離婚する。

映画Virgin Road共演で知り合った二人は、昨年元日に結婚を発表。アメリカに住んでいた。
結婚の際には、以下のコメントをあゆは残していた。
「私、浜崎あゆみは、ひとりの人間として、ひとりの女性として、もうひとつのかけがえのない愛に出逢いました。
私達は今、最も永遠に近い場所に居ると確信しています。
Virgin Roadでは旦那役だったマニーが、リアル生活にてリアル旦那になりますのだっっっ!!!!!」

よくある話と言えばそれまでだが、やはりだめだったか。というのが関係者の意見。

もともと、浜崎あゆみは、写真の彼(クリックで画像大)と長年付き合っていたことは周知の事実。振られた腹いせに外人夫を選んだという説もあった。

ソウル Hi-Bit Edition(DVD)



彼は、あゆの離婚をどう感じているのだろうか?



⇒Yahoo関連ニュース




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。